初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

ZBrushCore 2日目。「ZBrushCoreのインストール」。

はじめに

今日、こちら(↑)のペンタブが届きました。
「Amazonの一番上のレビュー」と「こちらのサイト」を参考にしながらインストールしました。
……が、これがなかなか苦労しました。 
 

注意点

手順通りに進めていくと無事インストールできました。ただし、このペンタブは現在は生産終了しているので、「製品登録のシリアルナンバーは手動で入力」をしないといけませんでした。ほかはおおむね解説通りでした。
 
現在は無料でZBrushCore2018へのアップデートができるようなので後日やっておきます。
 

インストールできました


なんとかZBrushCoreの最初の画面まで来ました。
これから勉強していくのが楽しみです。
 

>次の記事

<前の記事