初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 62日目。「ポリゴンモデリング」その2 ~「ガラスの質感の表現」。

無料ではじめるBlender CGイラストテクニック ~3DCGの考え方としくみがしっかりわかる

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今日から↑の本の勉強を再開します。
前回(58日目)、P45の「ガラスの質感」で挫折して、
そこで止まっていました。
 

ここ数日間で勉強した知識を総動員してやり直します。
「焦点距離」や「Filmic ビュー」などを設定して、
「カメラ」と「ランプ」の位置と強さを調整して、
レンダリングしなおしてみました。
 

こないだ作ったものより良くなった気がします。
 



 


さらにカメラや照明を微調整をしていきます。
 

メッシュが荒いので縦に線が入りましたが、
お手本に近いものをレンダリングできました。
次回はCHAPTER 03をやっていきたいと思います。
 



 
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