初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 50日目。「人間の頭部のモデリング」 その6「目」。

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター

 
今日も↑の本で勉強していきます。
SECTION 4.3「人間の頭部のモデリング」の続きをやりました。
今日は「目」を作りました。
 

前回の続きからやっていきます。
ゴツゴツしています。
 

すこし頂点を移動させて調整しました。
 

目の面を削除しました。
 

眼球となるUV球を配置します。
 


左目の位置に移動させました。
 

目の輪郭を奥に2回押し出し(E)て奥行きを付けます。
 

押し出した頂点を結合(Alt+M→中心)にして面を張ります。
 

目を表示して位置を微調整します。
 

目ができました。
次回は「鼻」と「輪郭」を整えていきます。
 



 
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