初心者から画像制作 -3D Graphic Design from Beginner-

3D画像制作を独学で1から勉強。

Blender 19日目。「日本刀のモデリング」 その1。

Blender 3DCG モデリング・マスター

Blender 3DCG モデリング・マスター

 
今日はSECTION 3.2「日本刀のモデリング」をやりました。
かなり多くの手順があるので時間がかかりそうです。
 

円柱を配置。「頂点が12、半径0.5、深度0.5、フィルタイプなし」とします。
 
今日はかなり疲れていて、これ以上進める気力が湧かないので次回に続きます。
ただし、読むだけだったとしても1日1日少しでも進めていこうと思っています。
 
>次の記事